ショートコースに初めて行ってきました。

田名バーディーゴルフというところです。
http://www.birdiegolf.co.jp/

芝は、季節的に枯れてはいましたが、ちゃんと手入れされていましたし、
池越えあり、打ちおろしあり、打ち上げありとバラエティーにも富んでいて、
面白いコースでした。

混み具合も適度でした。
休日でしたが、予約なしで行って(そもそも予約できませんが)、
待ちはほぼなし。
前後には別の組がいましたが、急いでプレーしなければならないという事もなく、
落ち着いてできました。
そういえば、歩いてゴルフコース回ったのは初めてかも!

一緒に行った人に聞いたところによると、
なかなかここまで整ったショートコースはないし、
加えてバラエティーにも富んでいるので、面白いと言っていました。

写真は、プレーに夢中になって撮るの忘れてましたのでないです。
スイマセン。

自分はショートコース初めてでしたが、
とても楽しめましたし、練習・勉強になりました。
また近々いきたいな。と。

ま、スコアは非公開で(涙)

コメントする

名前
 
  絵文字